大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。高田馬場校です。

卒業生からの嬉しいお知らせがありまた。

外務省の「日本人学生のインターシップ支援事業」の長期派遣に合格した大学生
派遣期間は今年の11月から4.5カ月で20名の枠だったそうです。

英語での面接、受け入れ側のアメリカの企業(団体)とのスカイプインタビューなどを
何度か終え、選ばれたとのこと。

なんとも頼もしい限りです。

また、もう一人は社会人2年生

渋谷校、武蔵小杉の生徒で大学生時代、馬場校にずっと通ってきてくれました。
社会人になってもずっと英語の勉強は続けていた彼。
今回受けたTOEICスコアを知らせてきてくれました。
すばらしいことに大学時代よりもさらにアップしているではありませんか!!

卒業生からのこんな便りほど喜ばしいものはありません。

継続しかないですね。

banner3.png

アーカイブ

-

カレンダー

2024年3月
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • ウィングローブ英語塾