大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。高田馬場校です。

卒業しても

担当(2014年10月02日)

大学2年生の卒業生

来年の留学を目指しています。

昨日は彼女が出願書を書いたので文法チェックをしてほしいとやって来ました。

志望理由と学習計画からなるかなりの量の英文。

大学受験の時も何度か自由英作文のチェックをしましたが、

その時の英語と比べると格段にうまくなっているではありませんか!!

世間では大学受験期の英語力が最高で、あとは落ちるばかり

と言いますが、いえいえ、馬場校の卒業生は裏切りません!

じつに見事な英語でした。

ずっと勉強し続けていた証拠ですね。

当塾を卒業するとき多くの生徒たちが「留学」という言葉を口にします。

短期留学は別にして、それを実行できる生徒の数はかなり少ないのが現状です。

本気に心からで思っていないと、どうしても日々の様々なものの中で流れてしまうのでしょう。

でもこうして本気の卒業生を目の当たりにすると、何がなんでも応援したくなります。

ウィングローブの英語は大学受験だけでは終わりません。

ウィングローブ高田馬場校にご興味のある方はお気軽に体験レッスンをお申し込み下さい。

banner3.png

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾