大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。下北沢校です。

合格祈願 2020

下北沢校(2020年01月01日)

 

 

明けましておめでとうございます!

 

新しい年が始まりました。

 

そして受験生の皆さんは、

 

この一年で頑張って付けてきた

 

力を発揮する時が遂にやって参りました。

 

期待と不安で身震いしたとしても、

 

さぁ!頑張るぞ!と気合を入れ、

 

心を強く持ち、立ち向かってゆこう!

 

ウィングローブの諸君なら、

 

絶対に大丈夫!!

 

 

 

 

■確実な指導法だから

 

 

英語のセンター試験は、当初

 

今年度が最後と言われていましたが

 

昨年末近くになり

 

文科省がそれをくつがえした為

 

またしばらくこのままの体制になります。

 

とは言うものの、大学の定員制厳格化の為に

 

優秀な生徒が数多く浪人生となって

 

今年の受験に参入するので、いずれにしろ

 

大学の難化傾向は今年も止まりません。

 

だからと言ってウィングローブの皆さんは

 

何も恐れることはありません。

 

何故なら皆さんは、確実に英語力の付く指導法で

 

英語を完璧に習得したからです。

 

確実な英語力の為におさえておくべきこと、

 

それはズバリ、「語彙」と「基礎」。

 

皆さんは英検準1級に相当する語彙である

 

単語2100個と熟語1000個を

 

とことん繰り返し暗記しました。だから今や皆

 

「歩く辞書」と呼んでも良いくらいです。

 

また、英語の基礎力を培うために必要な

 

「五文型と品詞の機能」の理解もとことん深め

 

センターレベルの基礎的な文章から

 

入試傾向の難解な文章に至るまで、今や

 

自由自在に解釈できるようになりました。

 

その効果は現に、センター直前の

 

英語の偏差値の伸びにも表れています。

 

だから絶対に、大丈夫!!!

 

 

 

■信頼の山口面談だから

 

 

ウィングローブは英語塾ですが

 

皆さんの他の受験科目の管理も

 

ありがたいことに専門の先生が

 

してくださいましたよね。

 

その先生は、皆さんお馴染みの山口進路部長。

 

先生は、全国予備校協議会会長校の校長、

 

事務局長を歴任し、今までに1万以人上の

 

大学受験生を個別に面談・指導してきた

 

受験を知り尽くしたプロ中のプロです。

 

山口先生は各教科の「合格する基準」を

 

きちんと説明し、それをベースに

 

「いつまでに何をどれだけやるか」まで

 

具体的な指示をして下さいました。

 

それを年4回、全員個別で進捗状況を見、

 

学習ペースが間に合っているかどうか

 

確認してくださったので、心強かったですよね。

 

また、不安や心配事なども気軽に相談できたので

 

メンタル的にも随分救われたと思います。

 

このようにして、

 

山口先生という貴重な存在が1年かけて

 

皆さんを「合格する基準」にまで

 

計画的に引き上げてくれました。

 

だから、絶対に大丈夫!!!

 

 

 

■圧倒的な結果だから

 

 

ウィングローブは

 

その確実な指導法と

 

信頼できる山口先生の面談で

 

毎年素晴らしい実績をあげています。

 

今年の受験生の皆さんも、当然ながらご存じですよね。

 

例えば、昨年について言えば

 

皆さんの先輩である

 

ウィングローブ全体の受験生は147名いました。

 

その87.8%にあたる129名が

 

大学に合格しました。しかもこれは

 

延べ数ではなく「実数」で

 

国公立の合格者は16名出ました。その中には、

 

東京大学、東工大学、国際教養大学、東北大学、

 

北海道大学などの難関大学が含まれています。

 

また、早慶上智には23名でした。

 

そしてGMARCH理科大以上には受験生全体の

 

44.9%にあたる66名が合格したのです。

 

この圧倒的な結果を、

 

先輩達が身をもって示してくれたように

 

皆さんのこの1年の血と汗と涙は、必ず報われる

 

結果つながる、努力なのです!

 

だから、絶対に大丈夫!!!

 

 

 

 

 

 

受験が厳しくなる中、

 

圧倒的な結果を出し続ける

 

ウィングローブ。

 

確実な指導法と

 

山口先生の面談があるから

 

絶対に、大丈夫!

 

 

自分の夢を掴もう!

 

 

次は

 

あなたの番ですか?

 

ウィングローブ下北沢校なら

 

あなたの合格を

 

お手伝いできます。

 

今すぐ

 

体験レッスンへ

 

お申し込みを!

 

あなたのご連絡、

 

お待ちしております!

 

検索窓白_無料体験小.pngのサムネイル画像

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾