大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。下北沢校です。

次は君たちの番だ!2019

下北沢校(2019年03月01日)

受験:青空バックのFight! .jpg

今年の受験生達も多いに奮闘し、

 

徐々に結果が出てきています。

 

そして今度の4月からは、

 

次なる受験生達の戦いが始まります。

 

この戦いを制する為の

 

ベストな塾や予備校はどこなのか?

 

真剣にあれこれ検索し、

 

当校にたどり着いた皆様!ようこそ!

 

ウィングローブ下北沢校のブログへ!!

 

当校こそ、あなたの求める結果が出せる

 

まさにベストな塾なのです。

 

それは、当校の卒業生が体現してくれており

 

彼らの体験談を読んでいただければわかります。

今年度アンケートの集計は

 

まだ全部出ていませんので、ここでは

イラスト:文字スマイル「合格」.jpg

 

昨年度の卒業生達の声を

 

ご紹介しましょう。

 

 

 

 

 

 

横浜国立大学都市科学学部 合格

YM君

にこちゃん:青空に花形.jpg

私は以前、

 

英語に対する苦手意識が強く

 

模試でも常に全国平均以下でした。

 

ずっと悩んでいた私に

 

友人がウィングローブ下北沢校を勧めてくれ、

 

入会しました。りんこ先生に品詞や文型など、

 

基礎的なことをしっかり教えてもらえたので

 

英語が苦手な人でもわかりやすく、

 

英語を自分の武器へと変えてゆけました。

 

また、単語や熟語も毎週テストがあるので、

 

知識が抜けません。特に、半年に一度開催される

 

単語暗記大会は私には大きなモチベーションとなり、

 

友人と競い合いながら語彙力を付けることができました。

 

カウンセラーの山口先生には、

 

英語以外の自己学習について

 

いつまでにどれだけの量をやれば良いか

 

具体的に教えて頂いたので、

 

非常に勉強がしやすかったです。

 

また、精神面でのサポートもして頂き、

 

自信を持つと同時にやる気も向上しました。

 

来期から受験生になる皆さん。

 

入会当初は単語など、初めて覚えることも多く

 

なかなか大変で不安になる時もあると思います。

 

しかし、りんこ先生の指導通りに学習をすれば

 

必ず英語力が付き、誰よりも英語が得意になるので

 

自信を持ってウィングローブで学んでください。

 

 

 

上智大学総合グローバル学部 合格

MOさん

にこちゃん:マグカップ.jpg

私は他の塾で

 

英語はやっていましたが、

 

文型と品詞はあまり

 

分かっていませんでした。

 

単語・熟語も学校でちょっとやったくらいで

 

殆ど覚えていなかったので語彙力もなく

 

とにかく英語は苦手でした。

 

そんな私でもウィングローブで英語力が付いたのは

 

品詞や文型について、本当に細かく教えてもらった

 

からだと思います。しかも、

 

下北沢校のりんこ先生は熱く、

 

ここまで指導してくれる先生は他に無いと思います。

 

それから、一斉授業の他の塾や予備校とは違い、

 

全員個別に、生徒の能力や状況にに合わせて

 

授業を受けることが出来たのも、

 

大きかったと思います。

 

山口先生の面談では、教科ごとの勉強のやり方など

 

ご相談できたのも良かったです。

 

面談は定期的にあったので、

 

次の面談までに、どこまでをどれくらい進めてくるか

 

が指示されるので、計画的かつ効率的に

 

勉強を進めることが出来ました。それに先生は、

 

とても親身になって話を聞いて下さるので

 

受験への不安も和らぎました。

 

これから受験生になる皆さん。

 

下北沢校は、他の校舎よりも

 

単語・熟語の暗記のスピードがかなり早く

 

ガンガン出来るので、英語力が凄くつきます。

 

発音は、りんこ先生がその場で直して下さるので

 

習得しやすかったです。品詞と文型は

 

入塾当初から徹底的に指導していただいたので

 

どんな難解な過去問でも、それらを駆使して

 

どんどん読み解くことが出来るようになり

 

第一志望に合格するまでの力が付きました。

 

りんこ先生の時に優しく、時に厳しいご指導が

 

必ずや、皆さんを合格に導いてくれます。

 

だから皆さんも、りんこ先生を信じて頑張って下さい!

 

 

 

早稲田大学文学部 合格

MKさん

にこちゃん:パンケーキ.jpg

入塾する前の私は

 

補語って何?副詞って何?

 

というくらい

 

何も分かっていませんでした。

 

しかし、単語、熟語、五文型や品詞などを

 

ウィングローブ下北沢校で徹底的に学んだことで

 

自分でも驚くくらい英語力が伸びました。

 

特に、りんこ先生のご指導は非常に厳しく

 

当初は通うのも憂鬱だったこともありましたが、

 

そういった厳しさがあったからこそ

 

私はここまで鍛えられ、別人のように

 

英語は誰にも負けない!と言えるまでに成長しました。

 

また、山口先生の他の教科のアドバイスも

 

大変助かりました。普通の予備校では

 

受験科目全ての細かいアドバイスを受けられませんが

 

山口先生は、科目ごとに何をどれだけやれば良いか

 

はっきりと教えて下さるので、

 

自分のすべき事が明確に分かりました。

 

メールなどでも質問することが出来、

 

本当に支えとなり、感謝しています。

 

受験生の皆さん。

 

私の大学受験は、ウィングローブが無かったら

 

きっと上手くいかなかっただろうと思うほど

 

ウィングローブは私の人生を変えてくれました。

 

ウィングローブのりんこ先生のもとに通えば、

 

必ず英語力が上がりますし、

 

それは皆さんの一生の財産になります。

 

だから私は自信を持って皆さんに

 

ウィングローブ下北沢校をお勧めします。

 

皆さんもここで学んで高い英語力をつけ

 

私のように夢を実現してください。

 

応援しています!

 

 

 

 

 

 

ウィングローブで

ゆるぎない英語力がついた

下北沢校の卒業生達は

横浜国立大学、上智大学、早稲田大学


その他多くの

 

国公立、有名私立に

 

現役合格しました。

 

さあ、

 

次は君達の番だ!

 

自分の夢をつかもう!

 

受験:You can do it .jpg

ウィングローブなら

 

そのお手伝いができます。


本物の英語力を付けたいなら

 

目指す大学に合格したいなら

 

ウィングローブ下北沢校で、

 

学ぼう!


まずは

 

体験レッスンにお申し込みを。

 

あなたのご連絡、

 

お待ちしております!

検索窓白_無料体験小.pngのサムネイル画像

 

イラスト:文字スマイル「合格」.jpg

 

 

 

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾