大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。下北沢校です。

頑張れ!受験生!2017

下北沢校(2017年12月01日)

受験勉強中&だるま_s.jpg

一年が経つのは早いもので

 

もうすぐ今年も終わり、

 

来月にはもうセンター試験です。

 

そしてそれを皮切りに受験本番が始まります。

 

世の中が新年へのカウントダウンを

 

浮かれた気分で

心待ちにしているのとは対照的に、

 

受験生諸君は今まさに、最後の追い込みで

 

ひたすら机に向かっていることと思います。

 

しかしこんなに勉強していても、

 

切迫感で時として

 

心が折れそうになってしまうかもしれません。

 

でも大丈夫!だってウィングローブの先輩達も、

 

皆さんと同じように不安を抱えつつ、

 

それでも頑張って

 

合格を勝ち取ったのですから。

 

 

 

 

 

 

■慶應義塾大学法学部合格

MSさん

 

以前の私は、形容詞と副詞の違いすら

 

分からないほど酷い状態で

 

学校での英語の成績も伸び悩んでいました。

 

しかし、高2の時に

 

英語が良く出来る友達に

 

ウィングローブを紹介してもらい、入会しました。

 

単語と熟語の課題が大変だったのと

 

先生がとても厳しくて怖かったので

 

最初は尻込みしながらやっていました。

 

しかし、五文型の理解を徹底的に深めたお蔭で

 

最後の方は英文の構造を

 

すぐに見抜けるようになり、英語の長文を早く、

 

正確に読めるようになりました。

 

英語以外の教科も、

 

受験アドバイザーの山口先生が

 

個別面談で定期的に指針を示していただいたので

 

ぶれずにやるべき事にひたすら集中できました。

 

受験生の皆さん。

 

ウィングローブの指導法で

 

五文型と品詞の機能をマスターすれば

 

英語は必ず最強になります。

 

周囲とは少し違うことをやっているので

 

時として不安になるかもしれませんが、

 

先生を信じて目の前の課題をやってゆけば

 

道は必ず開けます!だから頑張って下さい!

 

 

 

■上智大学神学部合格

MNさん

 

高校に上がってから

 

英語が何も分からなくなってしまった

 

私を心配して、母がネットで

 

ウィングローブを見つけてくれました。

 

体験でお話しを聞いた時、

 

五文型など基礎から学びなおせる事で

 

確実に力なると思い、入会しました。

 

品詞の機能と文型の理解以外で、

 

英語学習で大事な事は

 

単語と熟語の暗記ですが、

 

私はとにかくこの暗記が苦手で

 

始めの頃は全くできず、

 

進みもかなり遅く結構辛かったです。

 

しかし周りの生徒の皆さんの

 

物凄いやる気と先生の熱いご指導により

 

途中で投げ出すことなく

 

最後までやりきる事が出来ました。

 

受験勉強をしている間は、

 

何かと気持ちが不安定になりましたが、

 

受験アドバイザーの山口先生は、

 

そういった事もふまえた上で

 

親身になってお話しを聞いてくださいました。

 

また、励みになるお言葉も沢山いただき、

 

面談を終えると毎回気持ちが高まり、

 

また頑張ろうと思いました。

 

受験生の皆さん。

 

暗記が苦手でウィングローブでは

 

出来の悪い方の私でしたが、

 

諦めずに何度も繰り返した結果

 

自分でも驚くくらい語彙力が付き、

 

それが武器となりました。

 

そうなるまでに不安になったとしても、

 

先生方を信じ努力し続ければ、

 

こんな私でも第一志望に合格出来たのです。

 

だから皆さんだって大丈夫です!

 

心から応援しています!

 

 

 

■国際基督教大学教養学部合格

HSさん

 

私は帰国子女で

 

英語はいつも感覚優先だった為、

 

受験に出るような複雑な英語の学術論文となると、

 

お手上げ状態でした。

 

ウィングローブでは

 

英語を理解する上での重要な方程式である

 

五文型と品詞の機能をしっかりやってくれると知り、

 

それが私には足りない所だったので、

 

是非ここで学んでいこうと思い入会しました。

 

そうは思ったものの、先生がとにかく厳しくて

 

最初は行きたくない

 

という気持ちの方が強かったです。

 

しかし、ウィングローブでの学びが進めば進むほど

 

学校の成績や模試の偏差値が上がっていったので

 

どんどんやる気になりました。

 

英語以外の教科は、

 

山口先生のアドバイスをいただいたので

 

とても心強かったです。定期的な面談だけでなく、

 

メールでも私の相談に対応して下さったので

 

とても助けていただきました。

 

受験生の皆さん。

 

単語・熟語の課題は

 

特に大変かと思いますが、

 

必ずそれは貯金となり、

 

受験の時の大きな力となります。

 

余計な事は考えず言われたことはやる。

 

それだけでいいので、

 

とにかく最後まで

 

ウィングローブでの学びを

 

継続してください。

 

必ず結果は出ます!

 

だから頑張って!

 

 

 

 

 

 

さあ、

 

今度は君達の番だ!

 

自分の夢を、つかもう!


ウィングローブなら

 

そのお手伝いができます。

 

本物の英語力を付けたいなら

 

目指す大学に合格したいなら

 

ウィングローブ下北沢校で、

 

学ぼう!

 

まずは

 

体験レッスンにお申し込みを

 

あなたのご連絡、

 

お待ちしております!

検索窓白_無料体験小.pngのサムネイル画像

 

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾