大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。浦和岸町校です。

全国大会出場!

浦和岸町校(2017年06月17日)

嬉しいニュースです。
岸町校の高2Mくんが、高体連の自転車競技部の関東大会を通過し、インターハイへの切符を勝ち取りました!
すごい! おめでとうございます!

関東大会でお休みしていた分の振替で来た日は中学生女子のクラスでした。
「この高校生のお兄さん、全国大会に出るんだよ!」と、思わず興奮してアナウンスしてしまいました。
女子中学生の目がキラキラ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°     

インターハイに向けてMくんに一言もらいました。                         

「入賞めざして頑張ります!」
LINE_P20170618_095019291.jpg

日々地道なトレーニングが続きます。
目標があるから、ハードなトレーニングもなんのその。

授業が終わってお母さまに連絡をすると、
「授業のあと、すぐに走りに行っちゃいました~」とのこと。

おうちの方は、勉強にももう少し力を注いでほしい、
とハラハラしていらっしゃるようですが(わかります、わかります)、

Winglobeの進路アドバイザー山口は
「部活にとことん打ち込むのは、勉強しているのと同じ事です!」
と、生徒たちを応援してくださいます。

自分の限界に挑戦する、という点ではスポーツも受験勉強も同じですね。

インターハイでの検討を祈ります!
そのあと、8月24日25日は単語大会で待ってるからね(^O^)/

LINE_P20170617_085429942.jpg

アーカイブ

-

カレンダー

2024年5月
« 3月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • ウィングローブ英語塾