大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。浦和岸町校です。

2015年度入試結果報告

浦和岸町校(2015年03月08日)

0-01.jpgおめでとうございます0-01.jpg

                            
大学

   明治大学政治経済学部地域行政学科

   中央大学文学部人文社会学科

   多摩美術大学美術学部グラフィックデザイン学科

   武蔵野美術大学造形学部視覚伝達デザイン学科

   武蔵野美術大学造形学部デザイン情報学科(センター受験でも合格)

 

高校
  
   國學院高等学校

   立川女子高等学校

合格者の声(大学受験生)

   個別塾に通ってはいたものの、あまり伸びが良くなかった私でしたが、ウィングローブ英語塾でお世話になり、単語も熟語も文法も、以前よりずっと知識を身につけることができました。

おかげで第一志望の大学に合格でき、ここまで頑張れたのは先生の真摯なご指導のおかげだと本当に感謝しております。

なかなか伸びない手のかかる生徒だったと思いますが、真剣に最後まで向き合ってくださり、ありがとうございました。

本当に、お世話になりました。   (Mさん)

 

   娘が高校に上がり、英 語のテストで思うように点が取れなくなり、どうにかしなくてはと藁にもすがる思いでウィングローブ英語塾に入会しました。

単語、熟語テストでは合格点がなかなか取れず、改めて単語、熟語力不足を痛感し、必死に取り組んだ日々でした。

先生にはお休みの日に再テストの為の時間を作っていただき申し訳なく、そしてありがたく思っていました。

英語嫌いの娘と共に格闘し、励まし、支えていただいた先生のお陰で、英語がわかるようになったのではないかと思います。

お陰様で春から大学生になることも決まりました。

本当に感謝の気持ちで一杯です。

どうもありがとうございました。  (Mさんのお母さま)

     *Mさんは美大受験生の予備校に通っていて、実技の課題作成に多くの時間を費やし、

      学科の勉強に思うように時間が取れませんでした。

      美大受験生は実技に関してはつぶぞろい。そうそう差はつきません。
   
      「単語熟語基礎精講を繰り返して、学科で差をつけようよ!」と励ましつつ、

      まぶしい朝日の差し込む教室で再テストをした日々がキラキラ輝いて思い出されます。

      おめでとう!

合格者の声(高校受験生)

    英語に関しては、学校の授業で理解できないことはあまりなく、自分の答えに自信をもつことができたので、多く挙手することができました。

Winglobeの宿題で教科書を訳したり単語をこまめに覚えたりしておいたおかげで、定期テストでも良い点数を取ることができました。

毎週毎週、同時通訳方式で訳をやっていましたが、役に立つものか、不思議におもったこともありました(笑)。

いざ、受験勉強と思い、過去問を開くと長い長文…(笑)

最初は苦戦したけれど、同時通訳方式をやっていたおかげで、少しずつスラスラ読めるようになりました。やっていてよかった、と思いました。

Winglobeで学んだことは、高校でも必ず役に立つと思います。無事、第1志望に合格することができたので、高校でも頑張ります。ありがとうございました。(Kさん)

       *Kちゃんはしっかり者ですが、それゆえの悩みもたくさんあったと思います。 

        それを心に秘めて、常にコツコツ勉強していたKちゃんは立派!

        これからも色々なことに自信をもって挑戦して、英語力と人間力磨いていってね!
      
        おめでとう!


   
0-13.jpg

アーカイブ

-

カレンダー

2024年5月
« 3月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • ウィングローブ英語塾