大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。市川新井校です。

新学期の始まり

担当(2017年04月14日)

今年は、まさに入学式に合わせてくれたように
桜の花が咲きました。
新しい学校、新しいクラス。わくわくする春ですね。

市川新井校にも、新しい生徒が入ってくれました。
とってもかわいい小5さんです。
さあ!たくさん読みをして、耳もきたえて、
英語が得意な子になってもらいましょう。

市川新井という駅から離れた場所にあり
アットホームな雰囲気の教室ですが
小学生80分、中学生2時間、高校生2時間半の
大変中身の濃い授業をしており
少人数でみっちり受験対策をしてほしいという
高校、大学受験生には最適の環境です。

そして大学受験まで対応できるカリキュラムがあるからこそ
小学生にも本当に必要なことを教えられると自負しています。

無料体験レッスンにぜひお越しください。
4月中にご入会の方は入会金半額です。

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾