大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。日野万願寺校です。

ハーフマラソン完走!!

日野万願寺校(2014年10月28日)

秋晴れの10月26日(日)、紅葉に染まる絶景の八ヶ岳ロードレースに参加、ハーフ21キロ、走りました。

八ヶ岳ハイウェイの往路はほぼ下り、復路はいったいどうなるんだ、と思いつつ、あまりの景色の美しさに足はどんどん前へ。

そして復路10キロ、9割上り坂、これほど地球の重力を感じたことはありませんでした。絶対歩くもんか、辛くても続けるぞ、しかしきつい。

頭に浮かんだのは、教室の生徒達の顔、顔、顔。 単語、熟語の暗記、物語の暗記、英文の暗記。自分との闘い。先生も今、自分と闘っておりまする。

これを乗り切った先には、楽しいことが待ってるぞ。

Goal!!  タイムは2時間10分、ご褒美は暖かいおそばと、地元清里の新鮮な野菜たちでした。 来年もまた来ます。IMG_0005.JPG

 

                                                 

 

 

 

アーカイブ

-

カレンダー

2024年5月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • ウィングローブ英語塾