大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。日野万願寺校です。

夏休み

日野万願寺校(2014年08月22日)

IMG_2882.JPGIMG_0896.JPG皆さんは夏休み、どうでしたか?夏休みが終わって真黒に日焼けした生徒たちが戻ってきました。夏バテどころかみんな、元気、元気。沖縄やディズニーランドからのおみやげも教室に届きました(^O^)/ 

私の夏休みはアルプス北穂高岳登山(3140m)でした。険しい岩稜を延々と登るのはかなりきつかったですが、山頂に立つと辛かったことを全て忘れるので不思議です。辛くても、一歩一歩とにかく足を進めれば、数時間後には素晴らしい景色が迎えてくれてすごい達成感を味わうことができる。やっぱり登山はやめられませーん。来年は槍ヶ岳の予定です。

 

アーカイブ

-

カレンダー

2024年5月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • ウィングローブ英語塾