大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。日野万願寺校です。

日野万願寺校、今年3月で開校10年

日野万願寺校(2017年08月10日)

7月5日に本部主催恒例のウィングローブ講師達のパーティーが行われました。そこで開校10周年のお祝いを今年35年の大ベテランの先生(勝どき校)、20年の先生(藤沢校)、10年の守谷で開校されいいる2名の先生方と共にして頂きました。記念にトールペイントの美しい看板を頂きました。ウィングローブの講師陣には私が心から尊敬する方々が大勢いて、日頃いろいろなことを学ばせてもらっています。そしてこれだけ長く教室を続けられる先生が何人もいるのはしっかりしたプログラムの下でのやりがいのある仕事だからです。
私も講師陣の一人としてこの仕事を続けてこられたことは本当に幸せで、誇りに思います。そして、理解ある保護者の方々、何年も通い続けてくれる生徒達に心から感謝しています。私は昨年還暦を迎えましたが、まだまだ頑張りたいと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。

2017ウィングローバル.jpg2017ウィングローバル3.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾