大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。坂戸鶴ヶ島校です。

卒業生と保護者のLINEなど その④

坂戸鶴ヶ島校(2022年06月26日)

この人は‥

地方のものすごーーーーーい

エリート私立校の頭のいいお嬢さん

 

オンライン体験をした時に

薬学部志望だと言うので

「ひえぇ~・・・」

 

一度は言葉をのんだものの、

言ってしまった。

「。。。。間に合うの?」

 

お嬢さんのお目目からは

涙がぽろぽろ

 

きっと、自分が一番気にしていることだったのね。

まさしく、Reality bites.

 

保護者に謝り、

「いーもん、あたしがこわいっつーなら

他のヤサシー先生に頼めばいーじゃん(/_;)」と

しょぼくれるミヤギ

 

でも翌日、保護者よりメールで

「愛ある厳しさを持つミヤギ先生に

是非お願いしたい」

 

♡♡♡♡♡

ありがとうございますっ

 

このお母様、ご自身が厳しいところを

通り抜けて働いておられる方なので

「プロ」なんですね~・・・

 

 

地方の私立高校(偏差値63~71)

R.N.さん

 

(在籍)8ヶ月

 

進学先; 私立大学薬学部

 

問題集トータル;

 

英単語 7周 英熟語 7周 英文法 5周

基礎問題精講 化学3周 数学1A,2B

ともに5周

 

ウィングローブの全体に対する評価

=「非常に満足」

 

 

 

保護者よりLine

 

こんにちは。

昨日で授業が終了と娘から聞きました。

 

短い期間でしたが、ありがとうございました。

あまり学習のことで自分から言わない娘が、

自分から英語は伸びたと思うと言ってくれて、

好かったと思っています。

 

自分からやらない子だったので、しっかり

厳しく見ていただけて本当に感謝しております。

 

Rは最後まで文系科目では国語に苦戦していて、

英語の方がいいのにと愚痴っておりました。

 

今後大学でも英語の論文など読む機会が

増えると思います。

その中で教えていただいたことなどを

しっかりと土台にして頑張ってもらいたいと

思います。本当にありがとうございました。

 

 

 

保護者アンケートより

 

 

英語は嫌いではないけれど、読解が、、、という

状態で入塾させて頂いたのが、高3になってから

でした。

もともと忙しい学校でもある中で、入塾当初は

部活も総体に向けて忙しく、時間や体力的に

大丈夫かなぁ、と思っていましたが、先生の

柔軟な対応に助けられながら、受験の中で

大きな武器になるまでになりました。

行きたいと思うところだけを受けるという

家の方針で絞った受験でしたが、どこを

とっても英語は必須でしたが、英語に関しては

心配しなかったようです。

また、他教科のこともいろいろお話をして

いただいてアドバイスもたくさんいただきました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

保護者からも

 

ウィングローブの全体に対する評価

=「非常に満足」

 

頂きました!嬉しいで~す。

 

でもね、確かに時間はなく、

週二回、人の2倍の分量・・・

半年間、人の4倍の暗記・・・

これをやりきったのは当のRさんで

あり、元々能力が高いから

花開くところまで到達できたんです!

 

心を決めた将来の仕事に向かって一直線、

有言実行、受験を乗り越え、素晴らしいです。

さすがです!

人体に関する重要なお仕事になりますから

間違いは許されない、真面目に勉強して

ください。

しかし、勉学も忙しいでしょうけど、

色んな事に挑戦し、ご自身の学生時代を

思い出深いものにしてくださいね!!

 

===================

本部(渋谷)HPはココ←クリック!

 

坂戸鶴ヶ島校のコース、料金詳細はココ←クリック!

 

無料体験申込みフォームはココ←クリック!

 

ご連絡おまちしております!!

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾