大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。坂戸鶴ヶ島校です。

英検3級は「中学卒業程度」の力が付いた、というある一つの目安です。

ないよりはあったほうがいい。

中2Cさん、「先生のお蔭で合格しました!」と画像付きでさっそくメールをくれました。

(画質落としたら、ちょっと見にくいですね~スミマセン。 

二次合格点19点、あなたの得点25点、満点33点と書いてあります。)

3kyuugoukakugif.gif

おめでとう!!( ^O^)ノ∠※   きゃっぽ~~~い♪♪♪ と 喜ぶミヤギ

「あなたが頑張ったから合格したんですよぉ~」と返しました。

入会一年、今いる学年よりも上の学年の英語力がついたと見なされます。

同級生Aさんは準2級に挑戦したけれど、さしものAさんでも

「高1修了程度」の準2級合格には「1点」不足していました。

1点でも不合格は不合格。

ちょ~~~おしいよね!

一緒に二次試験対策をしたでしょう?

3級の二次と準2級の二次。

その差は歴然です。

「この調子で準2級も頑張ります」と書いてくれたよね。

また、毎週のレッスン内容を着実にこなしていきましょうね!!

中3で中3の力があることは、まぁ、普通なので

中学生のうちに準2級を取りたいものです。

先輩もそこを目指して頑張ってきましたよ~(^O^)/

アーカイブ

-

カレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • ウィングローブ英語塾