大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。坂戸鶴ヶ島校です。

遅ればせながら・・謹賀新年!

坂戸鶴ヶ島校(2015年01月05日)

旧年中はお世話になりました。

本年もよろしくお願い申し上げます。

しっかり予習して、生徒さんたちを鍛えます!(*^ー^*)ニヤリ

◆・・・・・・・・・・◆

さて、28年目にして初めて1月4日に働きました。

それも単語熟語道場!

今回は14:00-17:00の3時間だけでしたが…

充実した3時間でした。

===感想================================================

◆単語も熟語も覚えるのに苦戦しましたが、
 
 なんとか3時間頑張ることが出来ました。
 
 そして、今日出来なかったところをちゃんと
 
 復習したいです。(中2)

◆今回は901-1000のテストに苦戦してしまい、

 ほとんど進みませんでした。

 次回は今回以上に進めるように、

 いつものレッスンの時のテストでも、

 合格して行きたいと思いました。(高1)

◆後半ターゲットの単語が難しすぎて

 大変でした。

 次は熟語ですが、熟語も苦手で嫌です。

 単語の前半にはいってほしいです。(初参加 高1)

◆3時間だったのであまり集中力を切らさずに
 
 終えることが出来ました。
 
 次回も頑張りたいです。
 
 occupy 覚えました!!笑 (高2)

◆最後の300個を合格できる自信がなかったのですが
 
 先生に「時間を越えてもいいからやるだけやってみな」
 
 と言ってもらい、不安な気持ちでいどみました。
 
 そしたらまさかの合格ができ、単語集を無事
 
 3時間で1周終わらすことができました。
 
 改めて日々の積み重ねの大事さに気づけました。
 
 これからも先生に「ボッコボコ」に指導して
 
 頂きたいです。(高2)

◆3時間はあっという間でした。途中全然合格出来なくて
 
 焦ってしまいました。夏の単語道場は3年生なので

 頑張らなくちゃいけないなぁと思いました。

 先輩のように黒字も言えるように今から頑張りたいです。(高2)

◆ずいぶんとお粗末な結果でしたが、

 これから頑張ります。(高3)

◆今日は3時間という短い時間ではありましたが、
 
 生徒に戻ったような感覚に陥りました。

 普段使っていない頭の部分を使ったので

 私も勉強になりました。

 みなさん、今年も頑張ってください。

 先生、また助手さんに呼んでください。笑

 (元生徒の大学2年生)

アーカイブ

-

カレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • ウィングローブ英語塾