大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。坂戸鶴ヶ島校です。

単語・熟語特訓終了~

坂戸鶴ヶ島校(2014年08月17日)

休憩1時間をはさんで前半3時間、後半3時間

(2日間やりますので合計12時間)

大学受験生の使う単語・熟語集をまるごと一冊

「暗記」・「テスト」です。

◆◆◆

頑張ってます!

◆◆◆

2014.8.15 002.gif

◆◆◆

頑張ってます!!

◆◆◆

2014.8.15 003.gif

◆◆◆

頑張ってます!!!

◆◆◆

2014.8.15 004.gif

◆◆◆

頑張ってま・・・・????  アレ?(なぜか後方に人影が・・・?)

◆◆◆

2014.8.15 006.gif

◆◆◆

2人とも、仲良く地べたにペタン!でお勉強してました。(゜o゜)

◆◆◆

2014.8.15 005.gif

◆◆◆

教室の外にはみ出てしまう生徒さんも・・もちろん、頑張ってます!!!!!

◆◆◆

【【【点取り表はこんな感じ・・・】】】

2014.8.15 001.gif

高1・高2生はほぼ全員単語と熟語集のテスト1周すべて合格。

高3生は2周目も合格単独でぶっちぎっておりまする。

3周目はより細かいことが書いてある黒字がはいるので苦戦、苦戦、、、でした。

そして戦い終わって日が暮れて・・・

だぁれもいなくなった教室に残されたのは・・・

2014.8.15 004.gif

皆で作ったチラシの入れ物に山のように入ったとりどりのお菓子と。。。!

鳥子のお母様が埼玉県日高市の高麗神社から買ってきて下さった、 高麗「神社」エールだったりしました。。

皆様、差し入れを毎年ありがとうございます!!(^O^)/

アーカイブ

-

カレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • ウィングローブ英語塾