大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。横浜校です。

FYさん(横浜翠嵐高校)の入会は高1の12月。

教室で実施する、夏期・春期の単語暗記会にも毎回出席し、

基礎力をしっかりつけていってました。

自分でもそれが奏功した自覚はもっていたようすです。

 

 

*** ウィングローブの良かった点 ***

 

・品詞・文型の学習、単語熟語文法のくり返し学習が役に立ちました。

 

・授業で文法を扱ったことはありがたかったです。自分ではあまりやる気にならないので。

 

*** 入塾前 ➡ 入塾後 英語力はどう変化したか ***

 

駿台模試の偏差値が55~60くらいで、なんとなくできてるけど、

よくわからないという感じでした。

 

それが入塾後は、北大模試の偏差値が65くらいになりました。

 

語彙が増えて読みやすくなりました。

単語、熟語は、50周、文法は10周しました!

 

*** 保護者様 アンケート ***

 

塾や勉強に関しては全て本人に任せていたためあまり把握していませんが、

繰り返しと基礎が大切という言葉と、このままで大丈夫という励ましのおかげで、

安心して全て本人任せにできていたと思います。

ありがとうございました。

 

 

アーカイブ

-

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • ウィングローブ英語塾