大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。横浜校です。

私は、ウィングローブ英語塾・武蔵小杉校の塾長をしており、
このたび横浜校をたちあげましたが、

武蔵小杉校では、この春もたくさんの方が入会を決められ、
4月には生徒数約90人となります。

体験レッスンにいらしたほとんどの方が入会を決められたのですが、

以下は、探している英語塾と
ピッタリだ!と思って入会してくださった例です。

ある、トップの中高一貫校の高1生の方、

「僕はだいたいわかっているから」
「文法大丈夫」と本人はそう自覚している。
DSC00579.JPG

でも、
「それが点数に表れていない」ということは
(これは何か方法がまちがっている)と
保護者の方が考えられての訪問でした。

体験を行って3時間後に入会のご連絡を

いただいた際に、(授業前に体験を行ったのですが、私の授業が終わる時間ピッタリにお電話がありました!)このようなコメントをいただきました。

 

  • –数分で、息子の英語力の現状を把握され、ここだ!と思いました
  • –息子も自分の足りない部分がわかり、少し大変そうだけれども、将来できるようになる自分の姿が想像できたようです

     

アーカイブ

-

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • ウィングローブ英語塾