大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。成増校です。

教室と講師のご紹介の最近のブログ記事

講師紹介

成増校(2023年03月04日)

こんにちは。
ウィングローブ成増校塾長の髙松と申します。

 

<講師プロフィール>
北海道函館市出身(函館山からの夜景が有名な観光地です)
上智大学文学部英文学科卒
中学校・高等学校教諭一種免許(英語)

 

<ご挨拶>
 これまで子育てをしながら小学校で児童の勉強のサポートや地元の大手学習教室で英語の指導をしてきました。ウィングローブ英語塾とはわが子がウィングローブの教室に通って大学受験を突破したご縁で出会い、その指導メソッドの威力に感銘を受け、今回成増校を開校するに至りました。ウィングローブの品詞の機能と五文型の理解にフォーカスして英文の構造を習得する指導法は本当に秀逸です。
また、元保護者という経験も通して、皆様の勉強や進学についての悩みについてもお力になれるかと存じます。

 私自身の英語との出会いは、小学校2年生で函館市内の英語教室に通うことになった時でした。当時のカセットテープの音源を、文字通り擦り切れるくらいたくさん聞いて声に出して練習していました。中学校の教科書の音読も大好きで毎日のように教科書の本文を何回も読んでいました。熱心な先生たちの指導のおかげで中学校卒業まで楽しく通いました。今思うとその後の私の英語力のベースになったのはこの時期の音読だったと思います。
 私にとっての当時の英語教室がそうであったように、皆さんにとって成増校が英語を好きになり未来を切り拓くきっかけとなれることを心から願っています。

 

英語を基礎からしっかり学びたい方、英語を勉強しているけれど成績が思うように上がらないと感じている方、是非一度無料体験レッスンにお越しください。

 

成増校ではただいま小学校5,6年生、中学生、新高校1年生の無料体験レッスンを募集しております。

お申込みお待ちしております!

 

無料体験のお申込み・お問い合わせはこちらから

 

成増校の地図・授業料はこちらから

成増校がオープンしました!

成増校(2023年03月02日)

こんにちは。ウィングローブ英語塾成増校です。

2023年2月に開校しました。

 

 

教室は地下鉄成増駅3番出口から徒歩30秒、東武東上線成増駅南口から徒歩3分のアクセスのよいビルの6階で、多くの学習塾が建ち並ぶ広い通りの一角にあります。学習塾としてはまだまだ殺風景な部屋ですが、少しずつお教室らしくしていきたいと思います。

 

 

ただいま小学校5,6年生中学生新高校1年生の無料体験レッスンを募集しております。

気がついたら学校の英語の授業が分からなくなって苦手教科になってしまった人、

どちらかといえば英語は得意だけどもっともっと力をつけたい人、

ウィングローブ英語塾の指導法はどんな人でも確実に英語力を伸ばすことができ、

一生ものの英語力を身につけることができます。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

お申込みお待ちしております!

 

 

無料体験のお申込み・お問い合わせはこちらから

 

成増校の地図・授業料はこちらから

 

 

 

 

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾