大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。成増校です。

入会金半額キャンペーンの最近のブログ記事

成増校の入会金半額キャンペーン終了まで、

あと1カ月となりました。

 

4月末日までの第一弾の半額キャンペーンとは異なり、

今回は期限までのご入会が半額の適用条件となります。

 

期限までのお問い合わせだけでは半額になりませんのでご注意ください。

 

期末テスト等の結果が出るまで様子見と考えている方も、

まずは無料体験レッスンにいらしてみませんか?

 

ご連絡お待ちしております(⌒∇⌒)

 

 

無料体験レッスンのお申込み、お問い合わせはこちらから

 

成増校の詳細はこちらから

早いもので新年度が始まって一か月が経ちました。

生徒の皆さんはそろそろ新しい学年の生活に慣れた頃でしょうか?

 

先月まで成増校の対応コースは小学5~6年生、中学生、高校1年生でしたが、5月から小学4~6年生、中学生、高校1~3年生に対象学年を拡大することになりました。

また、これまでの平日火曜日から金曜日までの週4日のクラススケジュールに加えて、土曜日も開講することにいたしました。

土曜日は14~15時が小学生クラス、15~17時が中学生と高校生のクラスです。

 

対象学年の拡大と土曜クラスの増設に伴い、より多くの生徒さんが入会できることになるため、入会金半額キャンペーンを延長いたします。

7月20日(木)までにご入会の方は入会金が通常2万円のところ半額の1万円とさせていただきます(今回は期限までのお問い合わせだけでは半額の対象になりませんのでご注意ください)。

 

ウィングローブの教え方に興味があったけれども成増校の対象学年や曜日が合わなくてお問い合わせを諦めていた方もこの機会にぜひ無料体験レッスンにお越しください。

 

キャンペーン終了まで日程に余裕はございますが、希望の曜日や時間はご入会お申込みの先着順で埋まっていきますのでお早めにお問い合わせください。お待ちしております(*^-^*)

 

無料体験レッスンのお申込み、お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

 

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾