大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。守谷校です。

七夕の願い事

守谷校(2018年07月07日)

こんにちは。ウィングローブ守谷校です。

七夕の願いごと、しましたか?
願いは口に出すといいそうですよ。

ウィングローブ守谷校の私の願い

教室のみんなが夢にむかって、進んでいます!

↑ 願い事は達成形で!

そして、わたしもみんなも笑顔でワクワクの毎日を過ごしています!

5年前の七夕の日

みんなが勝手に勉強したくなる教室です~と書きました。

5年後の今、教室には

「夏休みは一日15時間勉強する!」という高3生!

「勉強が好き!」
という高校2年生!

「好き」まではいかなくても、その過程にいる中学生!

 毎日CDのリピートに励む小学生! などなど…

こんな生徒たちに囲まれて、本当にありがたいです。
みんなのパワーをもらって、わたしも、暑い夏を乗り切ります!

それにしても、暑いですね。
皆さまご自愛くださいませ。

アーカイブ

-

カレンダー

2024年5月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • ウィングローブ英語塾