大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。守谷校です。

いい感じで仕上がっています

守谷校(2017年01月11日)

センター試験前、最後の高3生のクラス。
仕上がってきています!

英語は得意なはずなのに、センターの過去問では
7割くらいしかとれない、と言っていた理系の生徒。
何をすべきか、頭ではわかっていたけど・・・

それをちゃんと実行したら、9割とれるようになってきた!と。

よし! その手応えが重要です。

本番もその調子でね。

お正月明けのクラスでは、なんだか皆不安そうでしたが
今日のクラスは違いました。

覚悟を決めて、挑もうとしている気持ちが伝わってきました。

そして帰りには笑顔で
「行ってきます!」と。

うん! 「自信を持って、いってらっしゃい!!」

 

You can do it !!

 

luckclover.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

-

カレンダー

2024年5月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • ウィングローブ英語塾