大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。守谷校です。

ピンチはチャンス

守谷校(2020年02月28日)

こんにちは。ウィングローブ英語塾守谷校です。

 

来週から、全国すべての小中高校の臨時休校。

 

普段、夜のテレビのニュースは見ませんが

昨日はじっくり見てしまいました。

不安をあおられているような、いないような…

事実だけを受け取るようにしたいと思います。

 

ウィングローブでも、

毎年恒例、春の単語暗記大会・文法トレーニングが

中止になりました。

 

が、今は便利な時代です。

スマホやパソコンを使って

できることがたくさんあります!

どうやってこの3週間を有意義に使おうかなとか

こんなことを実験的にやってみようかなとか

アイディアが浮かんでいます。

 

生徒の皆が、なんとなく過ごす3週間ではなく

意識して過ごす3週間になるように

できることをやります^^

 

ピンチはチャンス。

 

Tough times bring opportunity.

 

When one door closes, another one opens.

 

 

 

アーカイブ

-

カレンダー

2024年5月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • ウィングローブ英語塾