大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。阿佐ヶ谷校です。

見張り役

担当(2020年05月01日)

2019年9月 阿佐ヶ谷教室にて

 

Tくん:「先生、最近眠くないですか?」

 

私 :「ちゃんと睡眠時間取ってるから大丈夫かな〜」(素直に返答)

 

Tくん:「でも、電車で寝る時あると思うからこれ使ってください!」

 

仏像アイマスク

 

 

教室が笑いに包まれました。

 

京都奈良の修学旅行で買ってきてくれたのですが、何が嬉しいってそんな時に阿佐ヶ谷校を思い出してくれた事!! かなり感動してました。

最初は一度家持ち帰ったのですが、どうもしっくりこない。。。

 

考えた結果、 、 、教室に置きたい。

体験レッスンを受けていただく方には見えない位置で、且つ邪気を払うかのごとしで窓から見張り役としてのバッチリのポジショニングをしています! 探してみてください。

 

今も静かに教室を見張ってくれているはず。。。再開までよろしくお願いします!

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾