大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。坂戸鶴ヶ島校です。

すぐれもの=テストシートの最近のブログ記事

夏休み終了!

坂戸鶴ヶ島校(2014年09月04日)

また今週からワタクシの顔を見におでかけくださるわけですが・・・(笑)

夏休み中、ミヤギは高校生の文法問題テストシート作りに励んでおりました。

本部特訓の時に見たこのファイル整理箱・・・可愛い!

女性ばっかりの会社ってやっぱりこういうものに凝るところが(*^。^*)

セキセイというところのパピエリドキュメントスタンド 24区切り♪

(通販で購入)便利でっせ~~

2014-09-04 13.00.42.gif

この中にテストシートにたくさんの種類の問題を色分け。

ここで活躍するのは最近お気に入りのフリクションのハイライターなんですね。

色をつけたところがあとから消せるのでちょ~便利。

これで旧態依然とテストシートを使用していた生徒さんたち、

シートを持ってくる手間が省けたことになります(*^。^*)

これを使ってテストし始めましたが、今まで見えなかったものが見えてくる。

ぐおっ?うそだろ?というところが顕在化してくるのです。

つまりは生徒さんにとっては一段と厳しくなる、ということです♪

つまりはもっと実力をつけてあげられる、ということです♪♪

ほ~れ いらっしゃいませ~~~~♪♪♪

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾