大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。相模大野校です。

卒業生からのお便り

相模大野校(2016年11月28日)

卒業生、フロリダ大学4年生、K君から
お便りがありました。

日本は、伝統にしばられずに、変えていかないといけないと思います。
日本が発展できたのは、戦後の話で、もっと危機感をもって努力しないと、今後、
behindするだろうと思います。
中国も韓国も日本より頑張っています。
そういう自分も日本にいた頃に、危機感を抱いたことはありません。笑

海外で、仕事、勉強と活躍する卒業生たちからのお便りをいただきます。
大きな視野で、日本を捉え、逞しく自分を確立している姿に感動を覚えます。

K君は、後輩の生徒達が定期テストで右往左往していると、大得意の物理、数学、理系科目を教えてくれた心優しい先輩でした。
お世話になった後輩も多いかと思います。

先輩卒業生達には、新たな道を後輩達に示していただいているような気がいたします。
先輩達の熱意と努力と知性に励まされてます。
ウィングローブの生徒達と共に、益々のご活躍祈っております。

アーカイブ

カテゴリ

-

カレンダー

2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾