大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。大分校です。

2月大学受験二次試験前

大分校(2020年02月07日)

センター英語は186、リスニング44と、これまでの登り調子から
それぞれ5点程度結果は低かったものの、他教科合算で835点をゲットしたA君
第一志望だった京大二次試験との相性を考え、大阪大学で出願。(決心に数日かかった)
赤本とただ今格闘中。特に数3に苦戦していて英語に時間が取れない。
とりあえず、ウィングローブで2年半基礎力を培っていて良かった模様。

もう1人の受験生、センター英語はガチガチに緊張して
いつもより20点低く141点、リスニング40、
しかしトータルで第一志望広島大学
教育学部へ。2人とも無事A判定で出願しました!

英語は一年前なら、歯が立たなかった処置なしの問題が
◯がたくさんついている。

英語、やっておくと最後が楽ですね。

お二人の良い結果のお知らせ、🈴 待っております。

アーカイブ

-

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • ウィングローブ英語塾