大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。大分校です。

今年度も宜しくお願いします

大分校(2018年05月02日)

4月終わりにさらに2名の生徒さんが入会されました。
皆さん、口コミやご紹介、ブログをご覧になり、
お試しレッスンで即決めてくださいました
今年度高3になる生徒さんのつぶやき
「高1終わりでここに出会ったが
中3の時に巡り会えたら、
もっと贅沢言うと中2の時に…」
中2の時はまだ開室してないよ!!と私(笑)
お母様も「それまで行ってた所は何だったのか?
先生の教え方が分かるって息子が言うんですよね」
ありがたいお言葉
皆さんに励まされ、パワーを頂きます
今年度もじっくり、楽しく学習しましょう!!
image.jpeg英語が凹んでた
上高1年生(現在2年生)、ハイレベル模試の結果。
わずか数ヶ月でこのバランス、超難関大合格に手が届いている
数学は元々できるから先が楽しみ、2級もハイスコアでクリア!!

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾