大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。大分校です。

嬉しいメールをいただきました

大分校(2016年07月07日)

公立中高一貫校に通われるお嬢さんのお母様より、次の内容のメールをいただきました。
「本当に娘も先生のお教室に通い始めてメキメキ成長しているのがわかり、感謝です。そして英語が大好きと言っているのがとても嬉しいです。先生に出会えて英語に対する姿勢や、理解できることの楽しさを覚えている様子を見るたびに、本当に感謝しています。わからないことがあれば、学校帰りに寄っていいとおっしゃってくれていることも主人に話すと、主人も感謝しています。前回行っていた塾は2年間通いましたが、何だったんだろう?と先生のところに行き始めて感じております。英語は親が教えてあげられない分、塾選びによってこうも子供が変わるのか、と痛感しております。先日知り合いと英語の話になり、私が塾選びが大切で前回の塾から変わって数ヶ月しか経っていないのに子どもが激変した話をしたら、その方の子どもさんはまだ幼いのですが、興味津々の様子でした。先生のおかげです。これからもどうぞ宜しくお願い致します。」このお嬢さんは、しっかりとした意志を持つ何事にも前向きな生徒さんです。私も毎回のレッスンが楽しみです。

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾