大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。大船富士見町校です。

2020年秋~2021年1月16日 教室あれこれ

大船富士見町校(2021年01月16日)

本日初めての共通テストが実施されます。

夏から過去問に必死で取り組んできた高3生が

いよいよ受験本番のスタートを切ります。

けれども、まだWinglobe卒業ではありません。

2月に最大限の力を出せるよう、

共通テスト後の1月中の2週間を

通常授業&過去問とアクセル全開で走り抜けます💭

 

 

ブログに載せられていなかった

2020年秋~を振り返ります。

 

★英検2級合格者が出ていますヽ(^o^)丿

対策は自力で少しだけ、ほぼ実力だけで堂々の合格。

 

その後、他の生徒さんからご要望があり

英検2級対策講座を開催しました。

 

★大学の推薦合格をいただきました(*^^)v

加えて、合格後も「今やめてしまってはもったいない」

と、英検合格を次の目標として学習を継続。

素晴らしい学習姿勢に頭が下がります。

 

★Zoom単語道場 冬休みも開催しました!

恒例となった「単熟語だけに浸る12時間」

今回は中3生が高校単語に初挑戦。

結果、驚きの1周(1800単語)達成者が出ました(@_@)

 

★新しい仲間が増えていきます(*^^*)

「高校が無事決まったので、少しでも早くスタートを」

「お兄さんが通っていて、自分も通うのが楽しみで」

と、新年度を前に入塾される方がいらっしゃいます。

 

 

Zoom授業になってからもうずいぶんと経ちますが、

励みになる報告が続いています。

「コミュ英クラス1位、学年2位でした!」

「英表クラス1位でした!」

「惜しくも満点逃しました(97点)」

「目標だった90点を超えました!」

「平均点超えました。はじめてかも(^^♪」

(全て異なる生徒さんです)

 

現状の教室は、基本Zoomで行っていますが、

来室していただく生徒さんもいます。

テスト前の方や、気になる生徒さんにお声掛けし、

ご家庭のご了承を得て、一人づつ来室します。

 

 

 

 

 

アーカイブ

カテゴリ

-

カレンダー

2024年4月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾