大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。大船富士見町校です。

コロナの春…but…②出会いと再会の春

大船富士見町校(2020年03月30日)

コロナ一色の春に

大船富士見町校で起きた

うれしいニュースの二つ目。

 

春は出会いの季節。

新しい仲間が増えました

 

ピッカピカ✨の新中1生たち

まだ慣れないうちにリモート対応となりましたが、

その頑張りは見事です。

新学期からの教科書単語、

コロナ休みにたくさん練習しました!

 

こちらもピカピカ✨の新高1生

英語はニガテと聞いていましたが、いやいやどうして。

順調なスタートを切っています。

「リモート単語道場」では、

2100語全てをやり切り1周達成!

 

 

新しい出会いに加えて、再会の喜びもありました。

 

一年間のブランクを経て帰ってきてくれた、

これまた新高1生

復帰を信じて教室のファイルは残してありましたが、

高校合格発表後すぐの連絡は本当にうれしかったです。

久しぶりのウィングローブの授業。。。

「品詞と文型」が身についていることを再確認(*^^*)

ブランクの間、ご本人もこう思ったそう。

「やっててよかった、ウィングローブ!」

高校受験の武器になったようです。

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

カテゴリ

-

カレンダー

2024年4月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾