大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。鎌倉小町校です。

2019祝★英検合格おめでとう

鎌倉小町校(2019年03月25日)

今年度2018年度の英検結果です。

みなさんよく頑張りましたね。おめでとう!

2級は1次試験はパスしたものの、2次でわずかな点差で残念だった生徒さんもいましたが、
「次回は必ず、合格します!」と心強い言葉ももらいました。

また今回の生徒さんの取り組みからいくつか、ご紹介します。

中3生のMさんは、英検2級合格すれば、
中高一貫校の高校進学時の入学金が免除になる奨学生となるため、
鎌倉小町校主催の1月単語道場でも、レッスン内での2次面談練習でも
英検対策学習を頑張りました。
そして、高得点で合格!

また5級合格の小6生たち。
アルファベット、フォニックスから始めた英語学習も、今回の英検対策は
目標を決めて、計画的に進めました。
2人とも、ほぼ満点での合格です!
次は、4級もしくは3級にトライすると話しています。

<英検合格>
2級    :  中3生 2名
2級    :  高1生 3名

準2級 :  中3生 1名 、高1生 1名

3級   : 中2生  2名

4級   : 中2生 1名

5級    :  小6生 2名

アーカイブ

-

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • ウィングローブ英語塾