大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。鎌倉小町校です。

2019 祝★合格おめでとう

鎌倉小町校(2019年03月06日)

今年度の受験結果が届きました。

こだわって、こだわり抜いて勝ち取った合格だと思っています。

「最難関の国立大学は届かなかったけど、無駄な勉強はない」と改めて認識したTくん。
そして、「志望校のレベルは決して下げてはいけない。目標レベルを「下げる」のではなく、
自分を「上げる」ことが肝要です」と言葉を残してくれました。

「AOや推薦よりも一般受験をしたほうが、人間的に成長できた」
「とにかく基礎を固められた。分からないまま英文を読んで、授業を受けることがなくなったのは、
 非常によかった」
「少なくとも1年早くこの教室に来たかった」
浪人生活からこの教室を選択したAくん。苦手だった英語が飛躍的に伸びました。

心から、合格おめでとう!

★大学合格

早稲田大学  政治経済学部 
早稲田大学  商学部
慶應義塾大学 経済学部
慶應義塾大学 総合政策学部
成蹊大学   法学部
日本大学   法学部
駒沢大学   法学部
神奈川大学  法学部
関東学院大学 法学部
東海大学   法学部

アーカイブ

-

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • ウィングローブ英語塾