大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。鎌倉小町校です。

2018祝★合格おめでとう

鎌倉小町校(2018年03月15日)

だいぶ春らしい陽気になってきましたね。

今年の受験が終わりました。色んなドラマがありました。

「第1志望に合格しました!」

「第1志望ではなかったけれど、次に行きたかった学校に合格です!」

そして、

「合格したのは第1志望ではなかったから、もう1年頑張ってみます!」

それぞれの春がやってきました。

これまでのあなたたちの頑張ってきた過程は、ちゃんと見ていましたから。

この先もきっと大丈夫。

まずは、新しいスタートに乾杯!

そしてまた有意義な1年を送れますように。

<大学合格>
明治大学 政治経済学部
立教大学 経済学部 
中央大学 経済学部

<高校合格>
横浜サイエンスフロンティア高校
山手学院高校(理数<特進クラス>)
鵠沼高校

<第3回英検合格>
中3 準2級
中3 準2級
中2 3級
中1 5級
*インフルエンザのため、この他、数人が受験できませんでした。

アーカイブ

-

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • ウィングローブ英語塾