大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。鎌倉小町校です。

オリジナルテキストSupremeのチカラ

鎌倉小町校(2016年03月14日)

高1生のTくん。先日のレッスンでのつぶやきから。

「サプリームの英文て、この間の河合の模試の長文問題とかやってるとき、すっごく活きてるなと

いう実感あった」

…そりゃあそうでしょうよ~。

だって、毎度毎度、品詞、構造理解進めて、しつこく、しつこく、しつこ~くやってるからね。

わっかりにくいなあと言いながらもわかれば楽しそうだよね~。とこちらもニンマリしちゃいます。

今年1月に全統高1記述模試(河合塾)を受けていたTくん。英語の偏差値は68.0

前回の全統模試より、偏差値もアップで、本人、Supreme力を自覚したそうです。やったね!

4月からは新高2です。 単語暗記大会や基礎精講セミナーも待ってます。

運動部との両立はやはり大変ですが、頑張っていきましょう~!!

アーカイブ

-

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • ウィングローブ英語塾