大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。勝どき校です。

2022年 高校受験合格体験記

勝どき校(2022年04月01日)

T.D. 明治学院高校

 

私は小学5年生の頃に入塾しました。

英語を全く習っていない状態から習い始めたので、苦手意識を持つことなく今まで勉強できました。ウィングローブ英語塾では文型を元に英語を考えるので、厄介な問題でも文型から考えて解くことができました。私は2次の日程て受験したのですが、過去問と少し違った出題でした。しかし、ウィングローブ英語塾では過去問に固執しないで、英語の本質を重視するので、出題の仕方が変わっても落ち着いて、スラスラ解くことができました。また、他の教科の勉強やおすすめの参考書などの英語以外のことも面談やLINEで質問できるので、それも参考にできました。これからもウィングローブ英語塾で学んだことを糧に頑張りたいと思います。他合格:安田学園

 

*********************************

⭐︎中3三学期の後半にはテキストにある「スティーブ・ジョブズのスピーチ」を完全に暗誦させました。きっと、いつかどこかで役に立ってくれると思います。

アーカイブ

カテゴリ

-

カレンダー

2024年4月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾