大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。勝どき校です。

横浜時代の卒業生来訪  (^◇^)!

勝どき校(2014年09月13日)

CIMG5376.JPG

8月31日、夏の終わり。

横浜時代最後の卒業生たちが訪ねてくれました。

小学二年生から浪人生まで、12年間の長きにわたって一緒に勉強した”子”もみんなもう33歳!

立派な社会人!

赤ちゃんのママになってたり、もうすぐパパになる人もいて・・・

それぞれに良い人生をエンジョイしてました。

“シマセンの教室は俺たちの第二の家族だぜ”

など言って、私を感泣させてくれた生徒たちでした。

*テストの成果を毎週一人ずつ報告して、毎週ご褒美ピザを食べて大騒ぎをした・・・

*この歳になっても水曜の夜には明日のレッスンの準備ができてないような焦燥感に時々襲われて・・・

昔話に花を咲かせました(^_-)-☆

ますますの活躍を期待しています。

アーカイブ

カテゴリ

-

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • ウィングローブ英語塾