大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。勝どき校です。

合格体験記

勝どき校(2019年03月30日)

S.S. 杏林大学 保健学部救命救急コース

僕は高1の終わりにウィングローブに入りました。その時は学校の英語についていけなく、これでは大学受験を戦うレベルの英語力どころではないという状況でした。
最初の頃は単語、熟語や文法といったやることに多く全然ついていけなく、心が折れて辞めたくなる日々でした。しかし数をこなすごとに1週間のサイクルに変わり自分の勉強習慣になり、少しずつできるようになりました。
そして自分には英語以外に山口先生による面談がとても受験に向かうに当たって効果がありました!
そこでは自分の成績と真剣に向き合え、英語以外の教科をどう勉強していくかを一緒に考えてくれます。だからこそ迷わずしっかり勉強ができました。
ウィングローブは少人数でしっかり自分の足らないところを指摘してもらい的確なアドバイスをもらえます!なのでしっかり言われたことを淡々と繰り返しやることが大切だと思います。
今ウィングローブに通っている後輩はしっかり言われたことをやり、諦めず頑張ってください!

 

★体験レッスンはこちら★

アーカイブ

カテゴリ

-

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • ウィングローブ英語塾