大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。勝どき校です。

学年末です

勝どき校(2019年03月22日)

1月の英検の結果をお知らせします。
4級  D君  小6
T君   中1
Mさん 中1
3級  T君  中1
準2級   K君  高1
2級   Nさん 高1

英検は今は全体の点数だけでなく、Reading、Writing、Listeningそれぞれが基準点に達していないと合格になりません。残念ながら今回不合格だった人達は、足りなかった所を次回までに強化しましょうね。

学年末の定期テストも終わりました。成果が出た人、準備が足りなかった人、様々ですが「終わった、終わった!わーい、春休み!」と浮かれてしまわないように。すぐ新学期ですよ〜。
良いスタートが切れるよう、春休み中もCD聴きを忘れないでね。
中3  Mさん 100点(小山台高校合格)
Aさん 90点(自己最高記録)
中2  S君  88点
Y君      84点
中1  T君  94点
S君  90点
Mさん  90点
A君  84点(自己最高記録)

17日に単語暗誦会(中学生は教科書音読も)の授業がありました。みんなで盛り上がりました。
高校生は本部の単語大会と文法トレーニングがあります。勝どきは全員参加が原則です。
力をつけて新学期を迎えましょう。

高校生の皆さんは先輩の合格体験記を読んでください。皆正直に、やってよかったこと、やり残してしまったことを書いてくれています。後輩たちの為に残してくれた言葉なので、是非参考にしてください。

 

★体験レッスンはこちら★

 

アーカイブ

カテゴリ

-

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • ウィングローブ英語塾