大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。勝どき校です。

体験記 その2

勝どき校(2016年03月21日)

合格体験記   OA

私は二年生の夏に、受験への対策をするためにウィングローブに入りました。

もともとあまり真剣に勉強に取り組んだ経験のなかった私には、毎週の単語テストなどは辛い物でした。しかし先生たちに言われるように勉強を続けていくと、自分がいかに基礎ができていなかったのかを思い知ることになりました。そして、確実に実力が付いてきているという感覚も私にとって初めての物で、勉強を面白いと感じるまでに、さほど時間はかかりませんでした。勉強を嫌いになってしまう理由として、何をやったらいいのかわからない、自分のやっている勉強で本当に力が付いているのかわからない、ということがあると思います。その点、ウィングローブでは、山口先生の御指導を含め、確実に実力が付く勉強方法を教わることができました。この事は私にとって大きく、自分のやっている事、今までやってきた事を信じて最後まで前向きに勉強を続ける事ができた理由です。

早稲田法 早稲田文化構想 早稲田国際教養

早稲田教育総合文化

上智法国際関係 上智経済

上智総合グローバル 立教法

アーカイブ

カテゴリ

-

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • ウィングローブ英語塾