大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾 自由が丘校です。

Aさん、昭和大学医学部医学科合格、おめでとうございます!

 

 

合格発表のイラスト「合格して喜ぶ学生」

 

合格体験アンケートにもご協力頂きました。

 

★ウィングローブの授業の良かった点は?

特に文構造の理解が長文読解・文法問題において、とても役立ちました。一文が長くなればなる程、文 構造の理解が難しくなりますが、ウィングローブでしっかりと文構造を学んだことで、難しい文章でも読めるようになりました。また、文法問題も、文構造を考えることで、格段と解けるようになったと感じています。

 

★入会する前の英語力は?

入会したのは、高校2年生の秋頃でしたが、今考えると、中学生レベルの英語力しかなかったと思います。

駿台の偏差値は50くらいで、学校でも、平均点くらいでした。文構造については、全く知らず、単語力、構文力もあまりありませんでした。

 

★ウィングローブ通塾後、英語力はどのように変わりましたか?

高2の冬の時点で、駿台で60前半

高3の夏で、河合で70前半くらいになりました。

 

★授業の満足度は?

非常に満足

 

★後輩たちに伝えたい熱いメッセージ!

中学レベルの英語力でも、半年間真面目にやれば、駿台模試でも半年後には偏差値60前半はとれました。私も英語は苦手だと思っていましたが、ウィングローブで英語を学んで、今では、英語が得点源となっています。

 

 

Aさん、アンケートのご記入有難うございました。

 

アーカイブ

-

カレンダー

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • ウィングローブ英語塾