大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。高島平校です。

高島平校の紹介

高島平校(2020年02月08日)

はじめまして!

ウィングローブ高島平校の海老沢です。

 

 

高島平校は 2020年3月1日

高島平8丁目にオープンします。

 

 

オープンに先立ち、仮教室にて無料体験レッスンを行っています。

3月初めから授業を受けたい方、

2月中に無料体験レッスンを受けられますのでお問合せください。

3月1日以降は、無料体験レッスンも8丁目の新教室にて行います。

 

 

 

無料体験レッスンのお申し込みへ

 

 

 

新たにオープンする高島平校は

都営三田線高島平駅から徒歩3分の便利なところにあります。

新河岸、西台、蓮根、坂下、徳丸、四葉などにお住まいの皆さんも通いやすいと思います。

 

近くには徳丸方面へと続く前谷津川(まえやつがわ)緑道があります。

教室近くの緑道には小川が流れていて、いつも子どもたちが元気に遊んでいます。
桜並木もあり、春にはお花見が楽しめますよ!

 

 

 

 

 

 

ウィングローブでは「5文型」「品詞の機能」をしっかりと勉強し、英語の基礎を固めます。

他にはないオリジナル教材で効率よく学べます。

 

学校の定期テスト前に丸暗記をして間に合わせるのでは後につながりません。

ウィングローブで真の英語力を身につけていきましょう。

 

こつこつ積み重ねた基礎力が、定期試験でも、高校受験や大学入試でも、英検でもいきてきます。

 

ウィングローブは少人数内個別指導、ひとりひとりのペースに合わせて授業が進みます。

 

 

★高島平校では★

 

小学生(4年生から)

中学生、高校生の授業を行います。

 

小学生でも英検を受けられるようになります。

 

 

 

<講師よりございさつ>

 

ウィングローブ英語塾を始めるまで、英語教室や進学塾の講師として

小学生の英検受検準備、中学生の定期テスト対策、都立高校受験対策、私立難関高受験対策

高校生の補習、内部進学・大学入試対策、中高生の英検対策を経験してきました。

 

英検を受けたい小学生に必要な文法を理解してもらうにはどう教えたらいいか・・・

 

長い文になるとどこまでが主語なのか分からなかったり、

長文読解が苦手な生徒さんが多いけど、なぜなんだろう・・・

 

考えていてたどり着くのはやはり

「5文型」「品詞の役割」を理解することが大切だということ。

 

「5文型」「品詞」を効率よく勉強できる教材はないかなぁ・・・

探しているうちにたどり着いたのがウィングローブ英語塾です。

 

教材を見たときに、これだ!と思いました。

衝撃。ひとめぼれでした。

 

ぜひ皆さんにも体験してもらい、ウィングローブのすばらしさを知っていただきたいです。

 

お会いできる日を楽しみにしています!

 

 

無料体験レッスンのお申し込みへ

 

 

 

アーカイブ

カテゴリ

-

カレンダー

2020年4月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
  • ウィングローブ英語塾