大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。千間台校です。

◎8/4実施 ウィングローブ英語塾ZOOM単語大会で好成績❕❕❕

いつもは会場で行われる春夏のウィングローブ英語塾のイベント、単語大会ですが、コロナ感染防止のために春は中止でしたが、今夏はZOOMによってオンラインで各教室から参加することになり、当教室では高3生が2名参加しました。

昼休憩をはさんで延べ7時間、よく集中して頑張りました❕❕❕

後日の成績集計の結果、2人ともActive単語集使用者の中で、7位、8位に名を連ねました! Active単語集は一周と500個の計2600個、Target熟語集一周の1000個!

二人のうち一人は昨年の12月、もう一人は今年3月入会でキャリア浅いですが、ウィングローブ英語塾のお約束である、「高3夏休み前までに単語熟語7周」を目標に、この4か月間、週に2回ノルマを大幅に増やして頑張ってきた結果、無事7周達成し、単語大会でのこの成績です! 短期間での集中力、本当に素晴らしいです❕❕❕

長文訳にもずいぶん手ごたえがでてきてるようで、これからが楽しみですね!

 

◎英検2020年度第1回、受験者4人一次全員合格❕❕❕

延期延期で8/25に実施された今年度の第1回英検、先日の発表で、一次は全員合格しました❕❕❕

前回に続き、中3生の2級一次合格者も出ました!

最も力の差が出るwritingでで、みんな70%以上の出来でした。日ごろの、品詞、5文型を重視した学習で、しっかりした文の組み立てが出来るんですね!

週末の2次面接、全力で頑張って欲しいです❕❕❕

 

生徒募集❕❕❕

短い夏休みですが、生徒の皆さんは、1学期の復習や大量の宿題に追われているのではないでしょうか?

ウィングローブ英語塾ならば、「品詞と5文型」を重視した長文訳、音声による読みの訓練、語彙力の強化など、他では出来ない勉強法で、英語の4技能を総合的につけることが出来ます。

小学生から大学受験生まで、また、資格取得、学び直しなどが目的の成人の方まで、随時体験レッスンを行いますので、ご希望の方は本部HPからお問い合わせください❕❕❕

 

アーカイブ

カテゴリ

-

カレンダー

2024年5月
« 12月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • ウィングローブ英語塾