大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。千間台校です。

年賀状&新聞広告

千間台校(2017年01月30日)

年賀状

2017年賀状.jpg

1月ももうすぐ終わり。遅ればせですが今年の当教室の年賀状を!

文面には、昨年ノーベル文学賞を受賞した、ボブ・ディランの言葉を引用しました。

You do what you must do and you do it well.

「やらなきゃいけないことをやるんだ。そうすればうまくいくさ。」

People seldom do what they believe in. Then do what is convenient, then repent.

「人々は彼ら自身が信じていることをやろうとしない。 彼らは出来そうなことをやり、そして後悔する。」

今やるべきことをやるのは、とても難しいですね!

でも自分に厳しく!

出来そうなことをやっているだけでは、達成の喜びが味わえないですね!

 

 

新聞広告

2017広告.jpg

今日1月30日に、新聞広告を出しました!!!
今回は初めてカラー版! 新聞も3紙に入れてもらって、かなり広範囲に配布されました。
数ある英語塾の中でも、ウィングローブでしかやっていないことをできるだけ多くの方に知ってほしいです!!!

アーカイブ

カテゴリ

-

カレンダー

2024年5月
« 12月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • ウィングローブ英語塾