大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。佐原校です。

継続は力なり

佐原校(2020年08月28日)

ウィングローブ英語塾 佐原校です

まだまだ暑い日が続いていますね

受験生にとっては、これからが大事な時期になります

感染対策・熱中症対策をしっかり行い元気に過ごしていきましょう!

 

 

 

英語は毎日コツコツ続けていくことで大きな力になります

諦めずに継続していきましょう!

 

佐原校では、現在オンライン授業を継続しております

オンラインでは、チャット機能・音声機能・画面共有機能など便利なものがたくさんありますので

       対面授業と変わらない形で授業が受けられ、また対面とは違ったメリットもございます。

オンライン授業に移行して5か月経ちますが、生徒は問題なく授業を受けられています。

パソコンに弱い方もご相談ください。

<教室が遠くて通うことができない>

<自宅で授業を受けたい>

<オンライン授業に興味がある>

などご興味のある方は、オンライン授業にも対応していますのでお問い合わせください

現在、感染拡大防止のため<オンラインによる無料体験レッスン>を受付しております

ウィングローブ英語塾で一緒に学びませんか

ウィングローブ英語塾佐原校は、
コロナウイルス感染拡大防止のため現在は遠隔オンラインで授業を継続しています。

パソコン、スマホ、タブレットいずれかで授業を受けることができます

オンライン授業を実際に始めていますが、以下の遠隔授業のメリットを感じています。

オンライン授業のメリット:

①講師、生徒の声が直に伝わり刺激を受けやすいので、お互いに良い緊張感が生まれる

②教材のCD音声を同時に聞けて、発音の確認やシャドーイングが聞き取りやすい

③オンラインツールのスキルを身につけることで、今後発展していく可能性が高い遠隔での授業
社会にでてからのリモートワークなど、今後の良い実践的な経験になる
(タイピングの練習にも効果的です)

④講師からのアドバイスがチャット履歴などに残せるので、生徒は授業後に情報を整理しやすくなった

感想:

音声を流す際に、生徒の発音、イントネーションなどをすぐに指摘でき、生徒自身も音読、シャドーイングなどのトレーニングの仕方そしてその効果を感じることができています。

今後はオンラインが発展していく可能性もあることから、今から操作の仕方に慣れておけば今後に非常に役立つと思います。

また、この社会状況でも安心して授業を継続していくことができ、画面越しに講師と生徒の顔が見れるのでオンラインでも対面授業と変わらないような授業を受けることができます。

 

休校期間も延長され、自宅学習の時間が増えました。特に受験生にとってはとても大切な時期です。
ウィングローブ英語塾では、この大切な期間も授業継続できるよう早いうちからオンライン授業で対応してきました。学習の遅れや受験に対する不安をお持ちの方はご相談ください
入塾をご検討されている方は、無料オンライン体験授業を行っていますので、ぜひこの機会にご参加ください!
無料オンライン体験授業のお申込みはこちら↓

 

まだまだ寒い日が続いています。受験生は特に体調管理には十分に気をつけましょう

佐原校では、水曜日と金曜日各19:30クラス(高校生/中学生)生徒募集中です

水曜日19:30クラス(高校生)

金曜日19:30クラス(中学生)

若干名の生徒さんを募集しております

4月から新学年になられるこの時期に無料体験レッスンでウィングローブの指導方法を体験されてください!

 

 

◆中学生・高校生の体験レッスンの受付は随時しております 

ただいまオンライン授業にて体験レッスンを受付しております>

4月、5月から入塾を検討されている方は、

まずはオンライン授業で体験レッスンをお試しください!

 

土曜日・日曜日 午前中 (その他平日ご希望の場合はご相談ください)

無料体験レッスンのお申込みやお問い合わせはこちらから↓

https://www.bitcampus.ne.jp/hp_inquiry?cid=2666

 

教室名変更のお知らせ

佐原校(2020年01月05日)

新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

 

 

 

ウィングローブ英語塾 みずほ台ニュータウン校は『佐原校』へ教室名が変わりました

これに伴いまして、メールアドレスも<sawara@以下同じ>変更になりましたのでよろしくお願い致します

 

 

佐原 香取 成田 英語教室 予備校 塾 高校受験 大学受験

過ごしやすい気候になり、勉強も集中できる良い時期ですね。
4月の新学期より、受験の準備や苦手教科の英語を克服するなど、目標を持った生徒さんからの問い合わせも増えております。

先月より水曜日夜間授業がスタートしています!
大学受験の準備、苦手な英語力をつけていきたいと意識の高い生徒さん。
講師も驚くほど上達していて、復習もかかさない努力家の生徒さんはきっと苦手な英語を克服して高い英語力をつけていかれると期待しています。

ウィングローブ英語塾の授業は
『5文型をマスター』『速読への流れを作る』『単語・文法暗記管理システムで効率よく学習』が特徴です。
オリジナルテキストを使い、品詞5文型マスターでリーディング・ライティングスキル・CDでリスニング力・シャドーイングでスピーキング力もアップさせます。1冊で4技能がアップできる教材を使用します。
また、授業は少人数制(1クラス5名まで)個別対応なのでわからないところは、すぐに確認できマイペースに学習できる環境です。

ただいま水曜日夜間クラスの中高生募集中です(その他曜日はご相談ください)
ウィングローブ英語塾にご興味ありましたら、無料体験レッスンで指導法を体験されてみてください。
無料体験レッスンは金曜日20時~・土日の午前中(時間は相談可)受付しております。

IMG_20170623_161900_20170623162326.jpgのサムネイル画像

無料体験レッスン実施中です!

佐原校(2018年05月16日)

5月半ばになり気温が急に上がって真夏のような日々ですね。

さて、みずほ台ニュータウン校では新学期が始まり、無料体験レッスンを随時実施しています。

香取市佐原、大戸、香取郡神崎町周辺、成田市大栄、茨城県稲敷市周辺 地域に在住の中学生、高校生、
英語に自信がない、学校の授業やテストでつまづいてしまった人、是非遠慮なく問い合わせ
ください/ 通常、金、土、日にて行っておりますが、ご希望の日時はご相談ください。
可能な限り対応致します(送迎相談可)。

今英語が苦手でも、できなくても心配する必要は全くありません!ウイングローブのメソッドを学んで
本物の英語力を身につけてください。東京オリンピックを期に、国際共通語である英語は、どんな分野であれ、ますます必要になってきます。
確実な英語力があれば世界がぐ~んと広がります。体験レッスンで今の英語力と今後どういう学習をしたら
良いか?その人に合ったベストなやり方をアドバイスします。

1クラス5名までの少人数制の個別指導ですのでいつでも入塾は可能です。
又お仕事で英語が必要になった成人の方も対応致しますので、是非一度体験レッスンを
試してみてください。

無料体験レッスン受付中です

佐原校(2018年01月14日)

新年あけましておめでとうございます
本年もウィングローブ英語塾みずほ台ニュータウン校をよろしくお願い致します
IMG_20170623_161900_20170623162326.jpg

そろそろ受験生にとっては本番に近づいてきています
みずほ台校も中学3年生の生徒さんが希望校受験に向けて日々頑張っています
英語が話せるようになりたい、将来英語を使った仕事をしたいと入会されて
半年になりますが徐々に英語の成績が上がってきたと笑顔で話してくれたことがなにより嬉しかったです。
体調をしっかり管理して受験日まで頑張っていきましょう

みずほ台ニュータウン校では無料体験レッスン受付中です
この機会にウィングローブ英語塾の指導法や教材などを体験してみてください
共働きの方などお子様の送迎が難しい方はご相談だせていただきます

【無料体験レッスン】
月曜日・金曜日 20時~21時(約1時間程度)
※その他の日をご希望の場合応相談
https://www.bitcampus.ne.jp/hp_inquiry?cid=2666
お申し込みはこちら
お問合わせ mizuhodai-nt@winglobe.jp
0478-79-7422 (受付時間13時~18時)

1月14日(日)の新聞の折り込みに入りました
IMG_20180114_135020_20180114135455.jpg

たくさんの方にウィングローブ英語塾の良さを知って頂きたいです!

冬季講習を開始します!

佐原校(2017年12月01日)

12月に入り気温が下がり、寒くなってきました。師走の時期になり、受験生にとっては、これからが重要な時期になってきます。でも焦ってあれやこれや・・・となり全部が中途半端になってしまわないように,落ち着いて,目標を明確にして頑張っていきましょう!

無料体験レッスン随時受付中です!
来年度受験を控えている中学生、高校生、ぜひウイングローブ みずほ台校の体験レッスンを受講してみください。
今後の効率的な英語学習について、どうして今英語を勉強する必要があるのか?将来はこうなりたい!とった事等、一生懸命ご相談させて頂きます。詳しくはsawara@winglobe.jp までお問い合わせください。

ーー冬季 英単語集中講座ーー

高校受験問わず大学受験においても、英語は合否を左右する重要な教科です。できる生徒とできない生徒の差が明らかになる
教科です。
長文読解の配点が高い試験ではその差は顕著となり、文型構造を見抜く力はもちろんですが、単語力がなければ英文の内容が何をいっているのかそもそも理解できません。
そこで、
英語長文に不可欠な英単語を厳選、短時間で集中して習得する講座を下記にて行う予定です。

対象: 中学生、高校生全学年

中3、高3受験生については各試験に出る動詞、動詞句を厳選し、
即答式で集中してレッスンを行います。是非ご参加ください!

日程(予定):
12/26(火)午前:9:00 ~12:00 / 午後: 13:00~17:00
12/27(水)午後:19:00~22:00
12/29(金)午前:9:00 ~12:00 / 午後: 13:00~17:00

料金:

2,000円(3H)

又、ご不明点などおりましたら、sawara@winglobe.jp 内田までお問い合わせください。
可能な限りスケジュールなど調整致します。
このほか、英語に関するご質問あればご遠慮なくお問い合わせください。

 

★体験レッスンのお申し込みはこちら★

クラス空き状況

佐原校(2017年09月07日)

夏の暑さが和らぎ、だんだん過ごしやすい季節になりましたね。

みずほ台ニュータウン校でただいま下記のとおりクラスに空きがございます。

《中高生》木曜日 19:00~ (若干名)
※その他の授業日もご相談ください

体験レッスンは毎週行っております。体験レッスン日はご相談ください
ウィングローブ英語塾の文型を徹底的に学ぶ指導法をぜひ体験されてください

IMG_20170907_102830.jpg

8月26日発行のエリート情報紙の香取版に掲載されました。
ウィングローブ英語塾の指導法をもっとたくさんの人に知ってもらいたいです。

佐原大祭でのボランティア

佐原校(2017年07月28日)

夏休みに入りましたね。
今年の夏は一段と暑さが増しています。体調を崩さないように気をつけてお過ごしください。
そんな暑い中、みずほ台ニュータウン校お隣街の佐原では『夏の佐原大祭』が行われました!
IMG_20170716_094522.jpg
関東三大山車祭りとしても数えられる佐原大祭は、約300年もの伝統を持つ歴史ある祭りです。
風情ある佐原の街に立ち並ぶ巨大な山車は江戸の情景を堪能させてくれます。
当日私は、国際交流ボランティアとして外国人観光客へのインタビューで参加させていただきました。
IMG_20170716_094714.jpg       IMG_20170716_094848.jpg       IMG_20170716_094828.jpg
アメリカ・イギリス・フランス・イタリア・中国・台湾など様々な国の方が観光に来られていました。
私はできる限りインタビューさせていただき、皆さん『祭りは迫力あり素晴らしい!!』と喜んでくれていました。
初めて見る方・毎年来ている方・知人が近くに住んでいる方などいろんな方がいらっしゃいました。
こういった日本の素晴らしい伝統をもっとたくさんの方に知ってもらいたいので、今後も活動をしていきたいと思います。

ウィングローブ英語塾では夏休みも無料体験レッスンを受付しています。
火曜日20:00~、土日10:00~(時間はご相談ください)
品詞の機能と文型を見抜く力を育てるウィングローブ英語塾の指導法をぜひ体験されてください。

 

アーカイブ

カテゴリ

-

カレンダー

2020年9月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
  • ウィングローブ英語塾