大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。桐生校です。

桐生校を開校しました!

桐生校(2020年03月27日)

皆様、はじめまして。
桐生校塾長の島倉と申します。
このたび、桐生市天神町(天神町郵便局の近く)に開校いたしました。

 

私はこれまでに英語塾や進学塾、私立高校で英語を教えてきました。
グローバル化に伴い、英語教育や英語学習に様々な議論がなされ、授業も入試も変化しています。

 

生徒さんたちは「何をどう勉強するのかわからない」とよく言います。
「毎回違う内容の長文が出題されるのに、今読んでいる長文って役に立つんですか?」
という疑問も聞かれます。

 

学生時代(かなり昔!笑)に私も同じ悩みや疑問を持って英語を勉強してきたので、よくわかります。
でもこの悩みや疑問にずっと向き合ってきたので、答えもわかります。

 

「それを伝えたい!」
その一心で今回、ウィングローブ英語塾の教室を始める決意をしました。

 

ウィングローブのメソッドでは基本5文型と品詞をきっちりと学びます。
読む・書く・聞く・話すの4技能すべてに共通する基本知識です。
内容の充実した限られた教材を使います。
勉強方法も手順も決まっています。

 

ウィングローブで身に付けた知識を持って英語学習にあたれば、
一生モノの英語力を手に入れられると言っても過言ではありません。
あとは私と生徒さんの努力次第!

 

そんな意気込みでご指導させていただきたいと思っております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

なお、新学期に向けて小学生、中学生、高校生の生徒さんを募集しています。

曜日と時間はご相談ください。

まずはお電話かメールでお問合せいただき、

ぜひ無料体験レッスンでウィングローブのメソッドをお試しください。

アーカイブ

カテゴリ

-

カレンダー

2020年11月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • ウィングローブ英語塾