今年の卒業生=受験生=合格者は
なぜか?女子ばかり、男子が
いない年でした。
そこでオシャレなお店で
皆でランチ会をしました。
2次会は教室で。
いつもはズーム。
リアルには初対面だけど
最後は内緒のお話まで
打ち明ける仲良しに❣️
楽しかったね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

春風ふくここちよい…ではなく
大雨に降られズボン裾や靴下
びしょ濡れ。でもコロコロ笑い
たくさん食べた春のよき日でした
追記
4月入学後、同じクラスに
なり、毎日お弁当を
一緒に食べていると。
学校では対面で、
ここではオンラインで😊
会っています、との報告(5月20日)