大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。大井町校です。

ブログの最近のブログ記事

⛱夏期講習2023⛱

大井町校(2023年07月03日)

7月に入りいよいろ夏本番。

大井町校として3年目の夏となりました。

 

ということで

夏期講習のスケジュールを決定しました!

おかげ様で毎回講習の参加者数が増えていますので

今年は講師2名体制で夏期講習を実施します。

是非奮ってご参加ください。

 

内容スケジュール

 

夏期講習は塾生以外の生徒さんも受講可能です。

・ウィングローブで無料体験をしたけど実際の授業も体験してみたい。

・友達や兄弟が通っているウィングローブで一緒に講習を受けたい。

・夏休みだけでも、英語専門塾で英語をブラッシュアップしたい。

などのご要望に応じています。

 

去年は延べ48名の生徒さんが受講しました。

参加者のコメントをご紹介します。

 

~~受講者の声~~

単語講習

・「結構集中して覚えることが出来てよかったです。またこの講習を取ってみようかなと思いました。」

暗記した単語数120語 中3女子

・「単語大会は初めてで3時間はきつかったけど単語をたくさん覚えることが出来ました。

英検があと1か月後にあるので、単語をたくさん覚えて受かるよう頑張ります。

今日は単語を覚える良い機会になりました」       暗記した単語数207語 中3女子

・「今回単語大会に出たおかげで4級の単語をかなり覚える事が出来ました。

また2時間たったくらいから集中力が切れ始めていたので、

次こういう機会があったら3時間持続的に続けられるようにしたいです」

暗記した単語数153語 中1男子

・「集中して取り組む事ができ、単語も245個覚えることができたので有意義な時間となった。」

暗記した単語数245語 中2男子

 

文法講習

・「今まで習っていなかった範囲が出来てよかったです。集中できた気がします。」

中2女子

・「今回講習に来たおかげで、自分が苦手だった疑問詞を復習する事ができ、前より出来るようになりました。

次またこれに来た時は、新しい苦手を得意に変えられるように頑張りたいです。」

中1男子

・「学校の宿題をやりました。わからないところが多々ありましたが、

先生に教わる事によって理解する事ができました。次回の文法の授業も頑張りたいです。」

中3男子

・「ちょうど苦手な範囲をここでじっくりやる事が出来てよかったです。3時間あっという間でした!」

高2女子

 

 

ウィングローブは夏期講習も 【小人数クラス・個別対応】形式の授業です。

 

受講後のコメントからも、みなさんしっかり講習の意義と成果を意識している様子が伺えます。

ただ何となく夏期講習に参加しているのではなく

「追い込んで単語数を増やしたい」「文法の苦手分野を集中的にやるぞ」と決めてくるからこその成果です。

そして次回も受けたいという声が多く

特に単語大会は毎回受講しているリピーターの生徒さんも多いです。

語彙力は単語テストだけでなく、学校での読解や英検にも役立ちます。

 

この夏にさらなる語彙力&文法力強化に取り組みましょう♪

 

 

 

★★土日も無料体験受け付け中★★

 

無料体験のお申込みはこちらから→

 

11時~18時の間でご希望のお時間をお知らせください。

 

 

一緒にウィングローブで英語を学ぶ小学生、中学生、高校生を募集中

品詞、文型がわかる塾 ウィングローブ英語塾です

 

 

※お席がどんどん埋まってきております。

 お早めにお問い合わせください。

 

英語力が驚異的にのびると評判の

 

ウィングローブ英語塾

 

大井町駅3分の距離にオープン!

 

無料体験レッスンを受け付けております!

 

英語力が驚異的に伸びる理由

ウィングローブ英語塾のカリキュラム(オフィシャルHP)

 

教室所在地・料金・クラススケジュールなど

教室の詳細情報はこちら

 

体験レッスンお申し込み・お問い合わせ

 

 

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾