大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。秋葉原校です。

秋葉原校 講師紹介

秋葉原校(2021年10月08日)

秋葉原校塾長の糸賀と申します。

 

ウィングローブ英語塾を始めるまでは、主に社会人の方々の英語資格試験対策やスピーキング強化プログラム、企業研修などを担当してきました。

 

その他、高校生の大学受験対策、大学入学共通テスト対策、中学生の高校受験対策、中高一貫校の生徒の定期試験対策、英検二次試験対策などを経験してきました。

 

■ 主な語学系資格

  • TOEIC990
  • 英語発音指導士®
  • 漢語水平試験(HSK)10級(中国語です)

 

中学生から社会人まで幅広い年齢層の生徒さんたちと向き合ってきた中で、「大学受験で素晴らしい結果を残したい」と頑張る中高生との日々が最も楽しくやりがいがあり、かつ、自分に向いていると思うに至りました。

 

そんなことを考えていた折、ウィングローブ英語塾とご縁があり、塾長兼講師として秋葉原校を開校することになりました。

 

私自身は中学受験を経験して中学1年から英語を始めました。私立の中高一貫校を卒業し、慶応義塾大学法学部に進学しました。英語圏での留学経験はありません。

 

中学1, 2年時は特別英語が得意だったわけではありませんが、徐々に効率的かつ効果的な英語の勉強法がわかってきて、その後は大学受験終了まで日本史と並ぶ得意科目でした。才能があったからでは決してなく、勉強法が良かったためです。勉強法はそれほどまでに大切です。

 

品詞と5文型の役割を理解し、1語1語にこだわって英文を理解する。それに継続と反復が加われば、英語力はまず間違いなくアップします。ウィングローブの学習システムは、どんな方にもお薦めです。

 

「英語は大の苦手で自分には無理」という中高生は、単に学校や学習塾で本質的な英語学習に触れてこなかっただけで、「自分にはポテンシャルがある」と強く信じて頂きたいです。

 

ウィングローブで英語を学び、そのポテンシャルを開花させましょう!

 

無料体験レッスンを受け付けています

★お問い合わせ・無料体験レッスンのお申し込みはコチラ!

 

秋葉原校オープン!

秋葉原校(2021年10月03日)

ウィングローブ秋葉原校は10月1日にオープンいたしました。

 

JR秋葉原駅中央改札から徒歩1分、つくばエクスプレス秋葉原駅から徒歩1分、日比谷線秋葉原駅から徒歩2分、都営新宿線の岩本町駅からも徒歩3分と、アクセス抜群です。

 

「英語が大の苦手でどうしたらいいのかわからない」「英語が得意でもっと伸ばしたい」

 

どんなお子さんでもお気軽にお問い合わせください。

 

 

無料体験のお申込みはこちらから

 

英語力が驚異的に伸びる理由(ウィングローブ英語塾 オフィシャルHP)

 

アーカイブ

-

カレンダー

2021年10月
     
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • ウィングローブ英語塾