大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。あかね台校です。

ブログの最近のブログ記事

ご卒業おめでとうございます🌸

あかね台校(2023年03月29日)

今春、あかね台校からは3人が卒業しました。

大学受験お疲れさまでした!

 

T.Toさん   桜美林大学 ビジネスマネジメント学部進学

部活が長くあったので大変でしたが、秋以降の追い込みは素晴らしいものでした。最後に渡してくれたお手紙に涙しました。私の宝物です。遠くから通ってくれてありがとう!

 

G.Aくん   東京都市大 理工学部機械工学科

秋に苦手な単語に新たな気持ちで取り組み、最後までコツコツと努力しましたね。その頑張りは素晴らしかったです。英文を読んでいても幅広い知識があり、感心しました。この努力を次につなげてまた一段と飛躍してください!おめでとう!

 

T.Taさん   東京工業大学 工学院

勉学への向き合い方に揺るぎがなかったですね。高二でA判定を取りながらも、慢心することなく自分の苦手分野に計画的に取り掛かっていました。学校の授業では文法をほとんどやっていなかったにもかかわらず、よく克服しました。下記のメッセージのように本当にコツコツが一番大切ですね。

 

   T.Taさんの後輩たちへ伝えたいメッセージ

英語が全然できなかった私が合格するまでにはウィングローブがなくてはならない存在だったと思います。自分のペースに合わせてもらいつつも、単語や熟語、文法などの基礎的な部分の宿題の管理をきちんとしてもらえたおかげでどんどん英語力を上げていけたと感じています。他の教科についても面談などで話をきいてもらうことができ、受験に向けての道筋がきちんとたてられたのも合格に結びついたのかなと思います。最後までコツコツやることが一番大切だと思うので、頑張ってくだい!!

 

 三人とも、大学生活を楽しんでください!

 

* あかね台校の合格実績 

東京工業大学  東京都市大学  横浜国立大学

青山学院大学  北里大学  慶應大学  國學院大学  駒澤大学  昭和大学  多摩大学

東京家政学院大学   東京女子大学  東京農業大学  東京理科大学  東洋英和女学院大学

法政大学  星薬科大学   明治大学  明治薬科学  早稲田大学

あかね台校のご紹介

あかね台校(2020年12月03日)

Welcome to Winglobe Akanedai  School!

 

[あかね台校が目指すもの]

 

ウイングローブあかね台校は、生徒のみなさんが、自分で考え、自分で答えを導き出せる授業を目指して指導をしています。自分で 理解できた喜びや達成感など、小さな努力の積み重ねが大きな自信へとつながります。そしてその自信が目標達成へとつながるように、個々の能力に合わせて丁寧に指導していきます。

 

[講師紹介]

 

長木清美

大学卒業後、国際法律事務所に勤務。その後夫の海外赴任に伴い、通算8年ほど北米で過ごす。帰国後、塾や英語教室など教育関係の仕事に10年ほど携わったのち,自宅でウィングローブ英語塾あかね台校を開校。

 

[スケジュール]

 

  曜日     小 学 生   中学・高校生
  火   6:30-9:00
  水   4:30 ~ 5:50   6:30-9:00
  木     5:00-7:30
  金   5:30-8:00

 

*小学生(5,6年生)− 80分

中学生 – 2時間

高校生 – 2時間30分

スケジュールは年度毎に変更することがありますので、ご確認ください。

 

[所在地]

子どもの国線・恩田駅 徒歩6分

閑静な住宅街の中にあります。少し分かりにくいかと思いますが、斜め前にある公園が目印です!

アーカイブ

-

カレンダー

2024年3月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • ウィングローブ英語塾