大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。北茅ヶ崎校です。

祝1周年記念(^^)♪

北茅ヶ崎校(2018年04月08日)

北茅ケ崎校は4月で1周年を迎えました(^^)!

これも全ては支えてくださる皆様のおかげです❗️

ありがとうございます!!!

 

 

 

私が塾を開こうと考えたキッカケは『いつまでも通うことができる塾』を作りたかったためでした❗️

大手の塾に勤めていた時、卒業生を送り出すことが単純に寂しかったんです笑

 

 

 

今年度無事に受験を終えた生徒さんたちは、全員これからも北茅ケ崎校で英語を学んでいくことを決めてくれました✏️

まさにこれこそ自分が目指した塾なのです❗️残ってくれた生徒さんたちが力を付けて、今度は後輩たちを指導してくれる❗️自分が教えた生徒さんと一緒に働くことができることほど幸せなことはないと思います♪♪

 

 

 

これからもずっとここにいたいと思える空間を作っていきます❗️

そして一緒に働いてみたいと思ってもらえる人でありたいです❗️

そんな自分になるためにこれからも頑張り続けます❗️

こんな目標を抱けるのも、いつも支えてくださる皆様がいるからです!

どうぞこれからもよろしくお願いします⭐️

 

 

 

 

 

ウィングローブ英語塾 北茅ケ崎校 塾長 林

アーカイブ

-

カレンダー

2024年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • ウィングローブ英語塾